SSブログ

サイ・ヤング賞 2013

2013年の大リーグ「サイ・ヤング賞」(最優秀投手)が
11月13日(日本時間14日)に発表されました。

ア・リーグはタイガースのマックス・シャーザー投手が
「サイ・ヤング賞」を受賞しました。

レンジャーズのダルビッシュ有投手や
マリナーズの岩隈久志投手も受賞候補に名前が挙がっていましたが、
残念ながら受賞を逃しました。

ただ、事前からマックス・シャーザー投手の受賞はほぼ確実と言われていましたので、
ダルビッシュ投手や岩隈投手は受賞を逃して残念でしたが
仕方がない結果でしたね。


来年は、田中将大投手も肩を並べるような活躍をして
過去最多の日本人投手3人が「サイ・ヤング賞」の候補に上がるような
活躍を見たいですね!
(ただ、田中将大投手が今季大リーグに移籍できるかどうかは
 制度の関係上、まだ未定となっています)


又、ナ・リーグはドジャースのクレイトン・カーショー投手が受賞しました。


2013-11-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。