SSブログ

星野監督 正力賞を受賞

プロ野球の発展に大きく貢献した人物に贈られる「正力松太郎賞」の授賞式が行われ、

今年は楽天の星野仙一監督が受賞しました。


又、特別賞として楽天の田中将大投手が受賞しました。


特別賞は2004年にマリナーズのイチロー選手が受賞して以来、2人目となります。


プロ野球ファンからは二人同時に「正力松太郎賞」を与えたほうが

よいという意見が目立ちますね。


確かに今年の楽天は素晴らしかったですね。

田中将大投手がいなければ優勝は出来なかった可能性が高いですし、

逆に星野監督がいなくても楽天の優勝は厳しかったと思います。

(もちろん他の選手の活躍もあっての優勝ですね)



2013-11-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。