SSブログ

侍ジャパン 強化試合 第三戦

本日「2013年11月10日(日)」は、侍ジャパン強化試合

日本代表対台湾代表の最終戦(第三戦)が開催されました。


第一戦・第二戦共に日本代表(侍ジャパン)が

台湾代表(チャイニーズ・タイペイ)に勝利しましたが、

緊迫したよい試合となっていますね。


ただ、(ピッチャーを褒めるべきでしょうが)お互いもう少し点数が入ると

もっと面白い試合になってよいのですが・・・。


本日の強化試合は、日本代表は三嶋投手、

台湾代表は郭俊麟投手の先発で試合が始まりました。


日本代表は3回表に岡島選手のタイムリーヒットで先制します。

日本代表はこの3連戦で初めて先制点を奪いました。


その後は日本代表も台湾代表も点を取ることができません。

結局試合は日本代表が台湾代表を完封して勝利しました。


○侍ジャパン 強化試合 試合結果(11月10日)

   日本代表 1 - 0 台湾代表


今回の侍ジャパン強化試合は、日本代表が台湾代表に3連勝して幕を閉じました。



2013-11-10 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。