SSブログ

プロ野球速報 4月2日

本日「2013年4月2日」のプロ野球は、セリーグ・パリーグ共に

全試合(6試合)が行われる予定でしたが、

雨のため巨人対DeNA戦、日本ハム対ロッテ戦が中止となりました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月2日)

 中日 3 - 4 阪神

 ヤクルト 5 - 3 広島

 巨人 - DeNA  (雨天中止)


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(8月29日)

 オリックス 2 - 8 楽天

 ソフトバンク 1 - 4 西武

 日本ハム - ロッテ  (雨天中止)


セリーグはヤクルトが首位に立ちました。

一方パリーグは西武と楽天が同率首位となっています。

本日巨人は雨のため試合がありませんでしたが、

12球団で唯一負けなし(引き分けあり)の球団は巨人だけとなっています。

一方未だに勝利がないチームは広島だけとなっています。


まだ開幕してから4試合ですので順位はそれほど意味がありませんが、

なんとなく強いチームと弱いチーム(戦力ではなく雰囲気)が見えて来ましたね。

2013-04-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。