SSブログ

WBC 決勝ラウンド 先発は田中将大投手

本日3月12日(火)は、WBC第二ラウンド最終試合

「日本代表代表 VS オランダ代表」の試合が東京ドームで開催されますが、

既にその先の決勝ラウンドの先発ピッチャーに

田中将大投手を登板させることを山本浩二監督は(ほぼ)決定させました。


決勝ラウンドは1回負ければ敗退となりますので、

調子が今一の田中将大投手より、絶好調の前田健太投手の方が

良いと思いますが、どうなのでしょうか?

(決勝で前田健太投手を登板させる予定?)


それとも田中将大投手に何らかの良い兆しが見えたのでしょうか?


日本のエースは田中将大投手と山本浩二監督が思っているだけで

大事な決勝ラウンドに不調の選手を登板させるのはどうかと思いますね。

(もちろん練習を間近に見ている山本浩二監督が指名するのですから、

 良い材料が見つかったと思いますが・・・!)


2013-03-12 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。