SSブログ

WBC 試合結果 キューバ代表 VS オランダ代表

本日3月11日(月)は、WBC第二ラウンド「キューバ代表 VS オランダ代表」の

試合が東京ドームで開催されました。

本日勝利したチームが決勝トーナメントへ進出します。


キューバ代表の先発はヤンテマ投手、オランダ代表の先発はガルシア投手で

試合は始まりました。


「WBC キューバ代表 VS オランダ代表 試合結果」
試合はオランダ代表が3回裏に2点を先制します。

しかし4回表にキューバ代表も2点を取り返して2-2の同点とします。

ところがオランダ代表は4回裏に2点を取って4-2と再びリードします。

しかし5回表にキューバ代表は又々2点を取り返して4-4の同点とします。

その後、8回表にキューバ代表は2点を取って6-4とこの試合初のリードとするも

直ぐ様(8回裏)オランダ代表は2点を取り返して6-6の同点とします。


正に一進一退の攻防となった試合ですが、9回裏にオランダが得点して

7-6でオランダ代表がキューバ代表に勝利しました。


本日の試合はオランダ代表が勝利しましたので、明日のWBC第二ラウンド1組の

最終試合は、日本代表対オランダ代表の試合となりました。


昨日は日本がオランダ代表に圧勝しましたが、

果たして明日の試合はどんな展開が待っているのでしょうか?


今から楽しみですね。  (^O^)/


2013-03-11 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。