SSブログ

WBC キューバ 強化試合 試合速報

つい先程、WBCキューバ代表対ソフトバンクの試合(強化試合)が終了しました。

試合の結果は10-8でキューバ代表がソフトバンクに勝利しました。


点数だけを見ると乱打戦ですが、接戦して良い試合に見えますが、

3回の裏が終わった時点でソフトバンクは6-0と大量リードしていたにも関わらず

終わってみればキューバ代表に負けてしまいました。


ソフトバンクにはキューバに快勝して勢いを止めて欲しかったのですが・・・。

ソフトバンクが試合に負けてしまったのは仕方がないと思いますが、

負け方がよくなかったですね。


2013-03-01 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。