SSブログ

プロ野球 公式戦 チケット 発売開始

2013年のプロ野球開幕まで1カ月ほどになりましたが、

いよいよ本日より公式戦(リーグ戦)のチケットが発売となりました。

(既に発売されている球団もあります)


*2013年 プロ野球 公式戦 チケットはこちら

プロ野球 公式戦 チケット
プロ野球 公式戦 チケット


オープン戦は始まっていますが、この後WBC第一ランドがが3月2日からはじまり、

プロ野球が俄然盛り上がってきますね。


この時期になるとそろそろ春の訪れを感じるようになり、

球場で見る野球は開放感があって格別なものになりますね。


テレビで見るのと球場へ足を運んで見る(プロ)野球は、

別物と言い切っても良いぐらい球場で見るプロ野球は格別です。


球場で見たことがない方は、是非1度足を運んでみては如何でしょうか?

きっとはまること間違いないですよ!  (^O^)/


*2013年のプロ野球の日程を知りたい方はこちら

 (オープン戦・公式戦・交流戦・オールスター・クライマックスシリーズ・日本シリーズ)

 ⇒ プロ野球 日程 2013


2013-02-28 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。