SSブログ

WBC 強化試合 阪神

2013年2月6日、WBC日本代表は阪神タイガースとの強化試合を行いました。


試合の結果は、1-0で阪神タイガースが日本代表に勝利しました。


本日の強化試合では、WBC日本代表はわずか3安打と

なすすべもなく阪神タイガースに負けてしましたね。


いくら日本代表とはいえ毎試合勝つのは不可能ですが、

それにしてもWBC日本代表は強いというイメージが湧いてこないですね。


又、WBC1次ラウンドの初戦で日本代表と対戦するブラジル代表は

オリックスと対戦しました。

試合の結果は、オリックスが2-6でブラジル代表に勝利しました。


さすがに日本代表はブラジル代表に負けないと思いますが、

いやーなイメージが付きまといますね。


2013-02-26 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。