SSブログ

イチロー 速報 地区シリーズ

大リーグでは10月8日(日本時間10月9日)ア・リーグ地区シリーズ

「ヤンキース対オリオールズ」戦が行われ、

ヤンキースのイチロー選手は昨日と同じく2番左翼で先発出場しました。


試合の結果はオリオールズがヤンキースを3-2で破り、

対戦成績を五分(1勝1敗)としました。


イチロー選手はこの日、5打数1安打でしたが1回の表に妙技を見せます! (^O^)/


完全にアウトのタイミングでイチロー選手はホームに突っ込みましたが、

相手キャッチャーのタッチをかわして右手でギリギリホームベースを触り、

技ありで先制点をチームにもたらしました。


惜しくもヤンキースは負けてしまいましたが、

イチロー選手は相変わらず魅せてくれますね! (^O^)/


2012-10-09 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。