SSブログ

イチロー 速報

大リーグでは10月7日(日本時間10月8日)

ヤンキース対オリオールズのプレーオフが行われ、

ヤンキースのイチロー選手は2番左翼で先発出場しました。


選手紹介では、イチロー選手の名前が読み上げられると、敵地の大ブーイングを受ける事になりました。

しかし敵地のブーイングは力がある選手の証ですので、最高の賛辞?ですね! (^o^)/


その期待に答えてイチロー選手は5打数2安打2打点の活躍をし、

ヤンキースはオリオールズに7-2で勝利し、先ずは1勝を挙げました。


やっぱりイチロー選手が活躍すると、日本人としてとても嬉しいですね。

次の試合も期待しています! \(^o^)/


2012-10-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。