SSブログ

松坂大輔 KO

本日はイチロー選手が大活躍であまり話題に上がりませんが、

レッドソックスの松坂大輔投手はレイズ戦に先発で登板し、

4回途中(3回0/3)を投げて9安打5失点で6敗目を喫しました。


それでもレッドソックスのバレンタイン監督は

次回(9月25日)も松坂大輔投手を先発させる方針を崩していませんが、

さすがにチームメイトからも不満の声が爆発しそうですね!


元々、今季完全復活しなければ残留自体もかなり厳しいと言われていた松坂大輔投手ですが、

今回・前回の登板で絶望的になってきましたね。

しかしこの状態(成績)でも松坂大輔投手を起用するバレンタイン監督に

何かあるのでしょうか?と疑問をぶつけて見たいですね。

もちろん日本人選手を使ってくれるのは非常に有難いと思いますが、

逆に他の日本人選手にも何らかの影響が及びそうで怖いのですが・・・。 (´・ω・`)


2012-09-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。