SSブログ

イチロー 5打席連続安打

イチロー選手がきました! \(^o^)/


9月19日(日本時間9月20日)、ヤンキースのイチロー選手が

ダブルヘッダーの第1戦目に続いて第2戦も先発出場(打順は8番)し、

4打数4安打の猛打賞(マルチ安打)を達成しました。


本日の第1戦目の最終打席から数えると、5打席連続安打になりました。

更にイチロー選手は今季初の4盗塁を決め、大暴れです。 \(^o^)/


試合もヤンキースが2-1で辛くも勝利しました。

しかしヤンキースが勝ってよかったですね。

イチロー選手がこれだけ活躍しても試合に負けたとなると、

活躍の価値が下がってしまいますからね!


2012-09-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。