SSブログ

プロ野球 テレビ中継

2012年のプロ野球は、セリーグ巨人が優勝マジックを「1」としています。


本日、巨人が勝利すれば文句なしにセリーグ優勝になりますが、

なるべく多くのファンに見てもらおうと?日本テレビが

巨人対ヤクルト戦をテレビで緊急中継をすることに決定しました。 \(^o^)/


巨人ファンには嬉しくて仕方がない緊急生中継の発表ですね。

それも中継は午後7時から始まり、試合終了まで放送するとの事です。

もしこの試合で巨人が優勝した場合は、さらに放送を延長して

胴上げや原辰徳監督のインタビューなども放送します。


しかし、序盤からヤクルトが大量リードしようものなら・・・。 (゜o゜)

それでも中継は最後までする?と思いますが、かなりの方がチャンネルを変えてしまいそうですね。


又、BS日テレでは午後6時の試合開始から中継します。

日テレG+(CS)では午後5時30分から中継して、優勝祝勝会も放送します。


ヤクルトとしては目の前での胴上げは何としても阻止したいと思いますが、

しかし中日の試合結果次第では、巨人に勝利しても優勝が決まってしまいますね。


とにかく本日はいつも以上に野球日和となりそうですね! \(^o^)/


2012-09-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。