SSブログ

プロ野球速報 5月3日

ゴールデンウイーク後半初日となる「2013年5月3日」のプロ野球は、

もちろんセリーグ・パリーグ全ての試合が行われました。

(広島対巨人戦のみナイター(18時~)で行われました)


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(5月3日)

 DeNA 0 - 4 中日

 ヤクルト 3 - 14 阪神

 広島 4 - 5 巨人


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(5月3日)

 日本ハム 13 - 1 楽天

 ロッテ 5 - 3 オリックス

 西武 6 - 7 ソフトバンク


セリーグは首位巨人が延長10回の末に広島に4-5で勝利して

ガッチリ首位をキープしています。

2位の阪神も勝利したためゲーム差は4.5ゲームとなっています。


一方パリーグは首位西武と2位ロッテのゲーム差が1.5ゲームと

かなり迫って来ました。

又、3位のソフトバンクも首位西武と2ゲーム差と縮まりました。

パリーグは近いうちに首位が入れ替わるか

西武が踏ん張るか見ものですね。


又、日本ハムは中田翔選手の自身初となる1試合3本塁打などの活躍で

13点と大量得点で勝利して首位西武と3.5ゲーム差と縮めました。


2013-05-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。