SSブログ

プロ野球速報 5月2日

2013年5月2日のプロ野球は、パリーグ3試合のみ行われました。


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(5月2日)

 日本ハム 9 - 1 楽天

 ロッテ 6 - 2 オリックス

 西武 5 - 7 ソフトバンク


パリーグは首位西武と2位ロッテのゲーム差が2.5ゲームと

かなり迫って来ました。

又、3位のソフトバンクまでも3ゲーム差となりましたので、

大分首位争いが面白くなって来ましたね。


明日の5月3日(金)からゴールデンウイークは後半に入ります。

もちろんプロ野球は、セリーグ・パリーグ共に全試合が開催される予定です。



以下では、プロ野球を始めサッカーや人気のライブ(コンサート)の情報が満載です。

プロ野球の観戦チケットやライブのチケットを手に入れたい方は見てくださいね!

 ⇒ ライブチケット


*ゴールデンウイーク後半が始まりますが、今から(直前)でもチケットが取れる

 ライブ(コンサート)はありますよ!


2013-05-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。