SSブログ

プロ野球速報 4月23日

プロ野球は本日「2013年4月23日」から連戦モードに入りました。

まずはセリーグは9連戦、パリーグは3連戦となり、

ゴールデンウイーク明けの日曜日(5月12日)まで

セリーグもしくはパリーグの試合どちらかは行われます。(20日間)


プロ野球好きにはたまらない時がやってきましたね。  \(^o^)/

(但しその後はしばらく休みが多くなります  (´・ω・`) )


さてそれでは連戦初日のプロ野球速報です。


・プロ野球速報 セリーグ(4月23日)

 DeNA 7 - 8 巨人

 広島 1 - 3 ヤクルト

 阪神 3 - 15 中日


・プロ野球速報 パリーグ(4月23日)

 ロッテ 0 - 8 西武

 楽天 9 - 3 オリックス

 日本ハム 2 - 3 ソフトバンク


連戦初日の本日は乱打戦になった試合が多かったです。

特にセリーグ中日は大量15得点を上げました。

ただ、13安打と得点の割には安打は少なかったですね。


2013-04-23 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。