SSブログ

大谷翔平 オールスター エントリー

日本ハムの新人「大谷翔平」選手が「マツダオールスターゲーム2013」に

ノミネートされることが決まりました。


大谷翔平外野手(投手)は、現在怪我の影響で2軍調整中ですが、

怪我が治り次第1軍に戻ってくる見込みです。


大谷翔平外野手は大注目のルーキーですので

ファン投票でかなりの票が入ると思われますが、

ただこれからの活躍次第では選ばれるかは微妙ではないでしょうか?

(オールスターで大谷翔平外野手を見たい方は多いと思いますので、

 それほど活躍しなくても選出されるかもしれませんが、

 やっぱり活躍して気持ちよく選ばれて欲しいですね)


発表はされていませんが、現在ルーキーでは

巨人の菅野智之投手や阪神の藤浪晋太郎投手も活躍していますので、

このままいけば両選手も「マツダオールスターゲーム2013」に選ばれるかもしれませんね。


期待して今後の活躍を見たいと思います。


2013-04-23 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。