SSブログ

プロ野球速報 4月3日

本日「2013年4月3日」のプロ野球は、セリーグ・パリーグ共に

全試合(6試合)が行われる予定でしたが、

雨のためオリックス対楽天戦が中止となりました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月3日)

 中日 5 - 3 阪神

 ヤクルト 6 - 2 広島

 巨人 10 - 8 DeNA


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(4月3日)

 ソフトバンク 2 - 6 西武

 日本ハム 3 - 4 ロッテ

 オリックス - 楽天  (雨天中止)


広島は引き分けを挟んで4連敗中です。

セリーグ・パリーグ含めて今だに勝ちがない球団は広島だけとなっています。

この程度の連敗は長いリーグ戦では1度や2度ありますが、

スタートからこの状態は痛いですね。

一方パリーグのソフトバンクも開幕戦は勝利しましたが、

そこから現在4連敗しています。

パリーグの優勝候補と言われているソフトバンクですので、

すぐに巻き返すと思いますが、こちらも中々復活の兆しが見えないように思えます。


2013-04-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。