SSブログ

第85回選抜高校野球 決勝 試合結果

つい先程、第85回選抜高校野球の決勝戦が終了しました。

以外?な展開となった決勝戦でしたが、

ある意味ピッチャー(の疲労)を考えると、

妥当とでもいうのでしょうか?


それでは第85回選抜高校野球「決勝戦」の試合結果です。


【大会13日目 6回戦(決勝) 試合結果】

 済美(愛媛県) 1 - 17 浦和学院(埼玉県)


試合は2回に済美が1点を先制します。

しかし5回裏の浦和学院の攻撃で、3連打で1点をあげて1-1の同点とします。

そして2アウト2塁となり、内野ゴロでチェンジかと思われたあたりが

済美のエラーで出塁して2アウト1・3塁になると、その後は怒涛のヒットを重ねて

一挙7得点をあげて1-7とリードを大きく広げました。

そして浦和学院は6回裏の攻撃で2点を加えて1-9とリードを広げると、

8回裏の攻撃では更に8得点をあげて1-17と大量リードと試合を完全に制しました。

そして9回表の済美の攻撃は3人で終わり、ゲームセット。

浦和学院が済美に勝利しました。


浦和学院は選抜初優勝です。おめでとうございます!


しかし決勝戦は一方的な試合となりましたが、

プロでもこういった得点差の試合はたまにありますので

不思議ではないですね。


(予選から)出場した全ての選手や関係者の皆様に

ありがとうを言いたいですね。


本当にお疲れ様でした!  <(_ _)>


2013-04-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。