SSブログ

プロ野球速報 3月31日

本日2013年3月31日のプロ野球(開幕3日目)も

セリーグ・パリーグともに全6試合が行われました。


現在2連勝しているチームは、

セリーグはDeNA、パリーグはロッテとなっています。

さあ、本日はどのような結果になるでしょうか?


・プロ野球速報 セリーグ

 広島 2 - 3 巨人

 阪神 0 - 2 ヤクルト

 DeNA 3 - 8 中日

・プロ野球速報 パリーグ

 日本ハム 2 - 5 西武

 オリックス 5 - 1 ロッテ

 楽天 9 - 1 ソフトバンク


本日の試合では、注目の阪神の新人「藤浪晋太郎投手」が

ヤクルト戦との先発に登板しました。

藤浪晋太郎投手は6回2失点とまずまずの投球を見せましたが

攻撃陣が藤浪晋太郎投手を援護できず負け投手となりました。


プロ野球は開幕3日目で早くもセリーグ・パリーグ共に

全勝のチームはなくなりました。

ペナントレースは接戦になればなるほど面白いですが、

まずはスタートダッシュを決めるチームがあってもよいですね。

(できれば戦力的に低いチームがスタートダッシュすると

 後々面白くなっていいのですが・・・)


2013-03-31 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。