SSブログ

タイガー・ウッズ 世界ランキング1位

プロゴルファーのタイガー・ウッズプロが

米国男子ツアー「アーノルド・パーマー招待」で優勝し、今季3章目をあげました。


この勝利により、タイガー・ウッズプロは実に2年5カ月ぶりに

世界ランキング1位に返り咲きました。


タイガー・ウッズプロは私生活などの問題により、ツアー出場辞退をしたりして

一時は低迷していましたね。


しかし再び世界ランキング1位に戻って来ました。


そして2013年4月11日からはゴルフの4大メジャートーナメントの一つ

「マスターズ」が開催されます。


「マスターズ」にはタイガー・ウッズプロは元より世界の頂点に立つプロがこぞって出場します。


日本からは藤田寛之プロと石川遼プロが出場しますが、

相当厳しい戦いになるのは間違いありません。

しかし1つでも上の順位になれるように応援したいと思います。

(もちろん優勝したらこれ以上の喜びはないですが・・・)


*テレビは、TBSが独占放送を行います。


2013-03-26 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。