SSブログ

WBC 日本代表 VS キューバ代表 試合結果

3月6日、WBC日本代表対キューバ代表の試合が行われました。

既にお互い第一ラウンド突破を決めていますので、

真剣勝負ではありますが、どちらかというと

調整も兼ねた試合となりましたね。


試合の結果は3-6でキューバ代表が日本代表に勝利しました。

日本代表も良いところがありましたが、

さすがキューバ代表は強かったという事ですね。


日本は第二ラウンドでは初戦に台湾と戦います。

(3月8日(金)午後7時~ 東京ドーム)


大事な初戦ですので、絶対に負けられない試合です。

しかし台湾も強くなりましたので、今から負けないか非常に心配になりますね。


ただ、試合は日本で開催されますので条件的には日本が有利となっています。



2013-03-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。