SSブログ

イチロー 来季もヤンキースでプレイ

どうやらイチロー選手は来季もヤンキースでプレイすることになりそうです。


現在、契約の最終段階に入っているとの事ですが、

イチロー選手は2年契約で総額1200万~1300万ドルで契約する見込みです。


これが実現すれば、イチロー選手は41歳までは大リーグでプレイする事になりますね。


(ほぼ)単短年契約以前にヤンキースに残るかどうかも一時は微妙だっただけに、

これは日本人としては嬉しいニュースですね。


来季からの2年の間にイチロー選手はスタメンで

ワールドシリーズ制覇を夢を叶えられると良いですね。


2012-12-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。