SSブログ

日本シリーズ 視聴率

巨人が日本一を決めたプロ野球・日本シリーズ第6戦(11月3日)の視聴率は、

今季プロ野球中継で最高の23.3パーセント(関東地区)になりました。

又、瞬間最高視聴率は優勝直前の午後9時32分に記録した38.8パーセントでした。


この日はフィギュアスケートグランプリ(中国杯)も中継されましたが、

フィギュアスケートの平均視聴率は18.4パーセントでしたので、

プロ野球が視聴率を制しましたね。


それにしてもプロ野球中継で23.3パーセントもの高視聴率を取ったのは

何時以来でしょうか?

久しぶりの高視聴率でプロ野球ファンはもちろん、

プロ野球関係者やテレビ関係者も喜んだでしょうね。


2012-11-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。