SSブログ

日本シリーズ速報 第3戦

本日(2012年10月30日)のプロ野球・日本シリーズ第3戦は、

場所を札幌ドームに移して18時30分から試合が始まりました。


日本シリーズは、第1戦・第2戦共に巨人が日本ハムに勝利して、

現在巨人が2勝0敗とリードしています。


本日からは日本ハムの本拠地「札幌ドーム」での試合となりますので、

日本ハムはここで挽回しないといけませんね。


そんな日本シリーズ第3戦目は、

日本ハムはウルフ投手、巨人はホールトン投手が先発しました。


試合は日本シリーズ第3戦目で初めて日本ハムが先制します。

2回裏の日本ハムの攻撃で稲葉篤紀選手がソロホームランを放ち1点を先制すると

更に四球と連続ヒットで1点を取り、2回が終わった時点で0-2と日本ハムがリードします。


更に3回裏にも日本ハムは3点を追加し、0-5とリードを広げました。


しかし巨人は5回表の攻撃で2点を返して2-5とします。


その後は6回裏に日本ハムが1点、8回表に巨人が1点、

更に8回裏に日本ハムが1点取って、3-7と日本ハムが4点リードして

9回表の巨人の攻撃に突入します。

巨人は2人ランナーを出すも結局0点に抑えられ、

3-7で日本ハムが勝利しました。


これで日本シリーズは巨人が2勝1敗、日本ハムが1勝2敗となりました。


明日も18時30分に札幌ドームで試合開始です。

ここで日本ハムが勝利すると対戦成績が5分となり、

日本シリーズがもっと盛り上がって良いと思うのですが・・・。


2012-10-30 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。