SSブログ

日本シリーズ2012 チケット

昨日(2012年10月17日)からクライマックスシリーズファイナルステージが

始まりましたね。

初戦はセリーグでは中日が勝利し、パリーグでは日本ハムが勝利しました。


クライマックスシリーズファイナルステージの勝敗をアドバンテージを含めて計算すると、

「セリーグ」
 巨人 → 1勝1敗
 中日 → 1勝1敗

「パリーグ」
 日本ハム   → 2勝0敗
 ソフトバンク → 0勝2敗

となっています。


先に(たった)4勝した方が日本シリーズ進出となりますので、

現時点では日本ハムが俄然有利となっています。


ただ、3連勝や4連勝する事は普通にありますので、まだまだこれからですね。


もっともっとクライマックスシリーズが盛り上がるように、

(プロ野球ファンだけでなく興味がある方は)是非、球場に足を運んで応援してくださいね。

⇒ クライマックスシリーズ2012 チケット 最新情報
icon

*クライマックスシリーズのチケットは、ほとんど完売の日もありますが、

 それでも今からでもチケットの購入はできますよ!



又、ファイナルステージが始まったばかりで気は早いですが、

日本シリーズ2012のチケットが、10月25日(木)午前10時から発売されます。


日本シリーズは10月27日(土)・10月28日(日)はセリーグCS優勝チームのホーム球場で、

10月30日(火)・10月31日(水)・11月1日(木)はパリーグCS優勝チームのホーム球場で、

そして11月3日(土・祝)・11月4日(日)はセリーグCS優勝チームのホーム球場に戻って

開催されます。


2012年のプロ野球は日本シリーズで最後になるだけあって、

毎年チケットはかなり早く完売してしまいます。


日本シリーズ2012のチケットは10月25日(木)午前10時から発売されますので、

球場で応援したい方は忘れずに早めにチケットを取ってくださいね。

⇒ 日本シリーズ2012 チケット 最新情報
icon


2012-10-18 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。