SSブログ

黒田博樹 ヤンキース ア・リーグ優勝決定シリーズ

本日10月14日(日本時間10月15日)、ア・リーグ優勝決定シリーズ

「タイガース対ヤンキース」の第2戦が行われ、

ヤンキースの先発には黒田博樹投手が登板しました。

又、イチロー選手は昨日ジーター選手が負傷して出場できない事もあり、

1番左翼で先発出場しました。


黒田博樹投手は7回2/3を3失点と好投しましたが、

ヤンキースの打線は本日も湿っていて結局完封され、

3-0でタイガースがヤンキースに勝利しました。


黒田博樹投手は3失点しましたが、疑惑の判定にやられてしまいましたね・・・?

(もちろん審判は絶対ですので判定がセーフならばそれはそれで納得するしかないですが、

 ジラルディ監督は判定に猛抗議して退場してしまいました・・・。 (´・ω・`) )


又、本日のイチロー選手は4打数0安打でした。

イチロー選手のポストシーズン(地区シリーズ+リーグ優勝決定シリーズ)の現在の打撃成績は

33打数9安打(1本塁打)5打点で打率は2割7分3厘となっています。


2012-10-15 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。