SSブログ

イチロー ヤンキース ア・リーグ優勝決定シリーズ

昨日ヤンキースは地区シリーズで優勝しましたが、

早くも本日10月13日(日本時間10月14日)、ア・リーグ優勝決定シリーズ

「タイガース対ヤンキース」の第1戦が行われました。


本日もイチロー選手は2番左翼で先発出場して、

6打数4安打(1本塁打)2打点と大活躍でしたが、

延長12回の表にタイガースが2点を入れて万事休す。

結局タイガースが6-4でヤンキースに勝利しました。


イチロー選手は大活躍をしましたが、チームが負けてしまっては

せっかくの活躍も残念ながら価値が下がってしまいますね。


ア・リーグ優勝決定シリーズは先に4勝した方が次に進みますので、

まだまだ分かりませんが、タイガースにとっては最高の1勝、

ヤンキースにとっては物凄く痛い1敗でしたね。

(それにしても延長になる試合が多いですね。

 それだけ力が均衡して接戦が多くなるわけですが、

 たまには安心して見ていられるゲームも良いですね)


イチロー選手のポストシーズン(地区シリーズ+リーグ優勝決定シリーズ)の現在の打撃成績です。

29打数9安打(1本塁打)5打点 打率3割1分0厘


昨日まで(地区シリーズのみ)は、23打数5安打(0本塁打)3打点で打率は2割1分7厘でしたので、

一気に上がりましたね。


正直(打撃に対して)昨日までは「 (´・ω・`) 」でしたが、

本日までの成績を見ると「 (^O^)/ 」になりましたね。


明日もイチロー選手の活躍を期待しています。


2012-10-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。