SSブログ

クライマックスシリーズ 2012 第一戦 試合結果

本日行われたクライマックスシリーズ(CS)第一戦は、

セリーグ・パリーグ共に非常に緊迫した良い試合でしたね。


セリーグは中日が6-1でヤクルトに快勝して

ファイナルステージ進出へ王手をかけました。

中日は川上憲伸投手が先発予告されていましたが、

中田賢一投手が先発しましたね。


一方パリーグはソフトバンクが2-1で西武に勝利して、

こちらも同様にファイナルステージ進出へ王手をかけました。

それにしてもパリーグの本日の試合は、9回裏が熱かったですね。

西武は2-0でソフトバンクに負けていて

最後のチャンスになる9回裏に先頭の中村剛也選手が四球を選ぶと、

オーティズが2塁打、ヘルマンが四球でノーアウト満塁と

一打同点・逆転のチャンスになります。

次の打者カーター選手はゴロを打ちますが、

1点が入って尚も1アウト2・3塁と絶好のチャンスです。

しかしその後が続かず、結局2-1でソフトバンクが

クライマックスシリーズ(CS)初戦を勝利しました。


2012-10-13 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。