SSブログ

プロ野球速報 9月22日

本日2012年9月22日のプロ野球は、セリーグ・パリーグ共に

全試合(6試合)が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(9月22日)

 ヤクルト 9 - 3 巨人

 広島 4 - 7 DeNA

 中日 2 - 0 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(9月22日)

 ソフトバンク 4 - 2 楽天

 日本ハム 4 - 5 西武

 オリックス 3 - 8 ロッテ


セリーグは昨日巨人が優勝しましたね。

その反動でしょうか?巨人は早速?ヤクルトに大敗しています。

しかし杉内投手が投げて負けたのは少し意外でしたね。

(ヤクルトは3回に一挙8得点をしました。3回途中でKOされた杉内投手は

 防御率が一挙に1.95に落ちて、現在4位となっています)


セリーグ3位のヤクルトと4位の広島が7ゲームへと広がりました。

両チームの残りゲーム数(10ゲーム強)を考慮すると、

ヤクルトの3位がほぼ確定しましたね。


一方パリーグは超接戦となっています。

一時は日本ハムが頭1つ抜け出しましたが、

ついに2位の西武と0.5ゲーム差に迫りました。


今季のパリーグは、どのチームが優勝するか、全くわかりませんね!


*巨人の優勝セールが早速始まっています。

 セブン&アイ・ホールディングスでは全国のイトーヨーカドーで本日から9月24日まで、

 セブンイレブンで9月23日から9月25日まで開催します。

 値段は原監督の背番号と同じ88均一の物が多く販売されるとの事です。

 (量が減るかもしれませんが)原監督の番号がもう少し小さければ

 更に良かったですね! \(^o^)/

 他にも、三越伊勢丹ホールディングスでは本日から9月24日まで優勝セールを開催しています。

 お得な巨人優勝セールをトコトン利用したいですね!


2012-09-22 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。