SSブログ

巨人 セリーグ優勝

本日(2012年9月21日)、巨人がセリーグ優勝を果たしました。

優勝おめでとうございます。

巨人が優勝をかけた本日のヤクルトとの試合は、

巨人が2回裏に1点・3回裏に2点を取り、巨人のペースで試合が進むと思われましたが、

ヤクルトが4回の表に1点・5回の裏に3点をとって5回表にヤクルトに追いつかれました。

しかし今年の巨人は違います。

6回の裏に2点をあげて突き放すと、そのまま8回裏まで両チームとも無得点で

4-6で巨人がリードして9回を迎えました。

9回表のヤクルトの攻撃は先頭打者の武内晋一選手が四球を選ぶものの

後続が続かずゲームセット。

巨人がリーグ優勝を果たしました。


まあ、さすがに巨人がここまでぶっちぎりで勝っていると、

アンチ巨人でも優勝を認めるしかありませんね。

それだけ今年の巨人は強かったです。


ただ、セリーグはあまりに早く優勝が決まってしまいましたので、

クライマックスシリーズ出場圏内の3位争いがあるとはいえ

(こちらも大体は決まっていますが)少々つまらなくなってしまいますね!


明日のスポーツ紙の一面は「巨人 優勝」の文字が踊りますね!


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(9月21日)

 ヤクルト 4 - 6 巨人

 広島 1 - 3 DeNA

 中日 3 - 2 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(9月21日)

 ソフトバンク 1 - 1 楽天

 日本ハム 2 - 4 西武

 オリックス 1 - 3 ロッテ


2012-09-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。