SSブログ

ロンドン パラリンピック 7日目 結果

9月4日(日本時間9月5日)、ロンドンパラリンピック7日目が行われました。

この日は残念ながら日本人選手のメダル獲得はなりませんでした。


陸上では男子1500メートルで木村雄哉選手が9位、石井邦明選手が10位に入りました。

競泳では男子50メートル自由形で小山恭輔選手が5位に入りました。

車いすテニスの女子シングルスでは上地結衣選手が準々決勝で残念ながら負けてしまいました。


2012-09-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。