SSブログ

WBC 参加決定

来年の春開催予定のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に

日本が参加することが決まりました。


一時は様々な条件が重なり日本はWBCに参加しないとしていましたが、

日本プロ野球選手会が提示した条件がある程度のまれたこともあり、

この度、参加することに決定しました。


WBCを楽しみにしていたファンには朗報ですね! (^O^)/


第一回・第二回と日本は優勝していますので、第三回も優勝と言いたいところですが、

他国もさすがに日本の独走を阻止すべく万全の対策を立ててくると思います。


しかしそれでも日本が優勝できるような目覚しい活躍を期待せずにはいられないですね。 (^O^)/

(ただ、今回も日本が優勝するとなると、ルール改正?などが出てきそうな気が・・・。

 力の差は各国ともそれほど無いですが、日本ばっかり優勝すると、

 今後のWBCの開催にも影響が出てきそうですね!)


2012-09-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。