SSブログ

高校野球 試合結果 大会13日目

本日8月21日(火)は、2012年夏の甲子園大会第13日目が開催され、

4回戦(準々決勝)2試合が行われました。


「甲子園大会 第13日目 (4回戦) 試合結果」

・第1試合
 作新学院(栃木県) 4 - 8 東海大甲府(山梨県)

・第2試合
 明徳義塾(高知県) 4 - 1 倉敷商(岡山県)


本日行われた準々決勝は、どのチームもよく打ちましたね。

第1試合では作新学院が13安打、東海大甲府が18安打(1本塁打)と

両チームとも打線が2桁安打となりました。

第2試合では明徳義塾が13安打(1本塁打)、倉敷商が8安打(1本塁打)と、

こちらも打線がかなり爆発しましたね。


試合結果は第1試合・第2試合共に安打数が対戦高校に勝った

東海大甲府と明徳義塾が勝利しましたが、お互い良い試合でしたね。


明日は準決勝2試合が行われます。


本来なら1日程度お休みをして、疲れを取って

少しでも良い状態で試合ができればいいのですが、

運営などの関係上、中々そうもいかないのが可哀想ですね。


特に連投になるかもしれない東海大甲府と明徳義塾のピッチャーは

大変だと思いますが、良いピッチングに期待しています!


2012-08-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。