SSブログ

黒田博樹 12勝目

8月19日、ヤンキースの黒田博樹投手がレッドソックス戦で

8回を投げて4安打1失点と好投し、12勝目(8敗)を挙げました。


黒田博樹投手は、現在12勝という勝ち数も素晴らしいですが、

何より防御率が2点台(2.96)と言う事が凄いですね。

(防御率を考えると、もう少し勝ちがあっても良いですよね)


又、この日のイチロー選手は第2打席・第3打席で連続ホームランを放ち、

更に第4打席でもヒットを打ち、4打数3安打の大活躍でした。

打率も2割7分2厘まで上げてきましたね。


イチロー選手にしてはまだまだと言える現在の打率ですが、

ヤンキースに移籍してからじわじわと上げてきましたね。

(イチロー選手はヤンキースに移籍して、モチベーションが上がったのでしょうね!)


2012-08-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。