SSブログ

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 速報 10月16日

いよいよ本日「2013年10月16日(水)」よりプロ野球は、

クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージに突入しました。


本日はセリーグ「広島対巨人」の試合のみとなりました。

(パリーグの「ロッテ対楽天」戦は、明日からとなります)



○クライマックスシリーズ ファイナルステージ 試合結果(10月16日)

 ・セリーグ

   広島 2 - 3 巨人


ファイナルステージ第一戦目は、まずは巨人が勝利しました。

セリーグで優勝した巨人はアドバンテージ(無条件に1勝)がありますので、

巨人のファイナルステージの対戦成績は2勝0敗となりました。


先に4勝したチームが勝ち抜けますので、巨人はかなり有利となりましたね。


ただし、短期決戦ですので2勝程度はすぐにひっくり返る事は結構あります。


明日は広島も意地でも勝利をもぎ取りにくると思います。

今日以上の熱戦を期待したいですね。


2013-10-16 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。