SSブログ

巨人 リーグ優勝

2013年、セリーグは巨人の優勝が決まりました。

セリーグはヤクルトと2位の阪神戦がデーゲームで開催され、

2位の阪神が敗れたため、マジック1としていた巨人が

この瞬間優勝が決定しました。


巨人はナイトゲーム(午後6時)から開催されていたので、

1回表に阪神の負けが伝えられると、東京ドームは大歓声に包まれました。


巨人ファンとしては、今日の試合で勝って決めたかったでしょうね。

*本日の巨人は広島に1-2で勝利しました


又、パリーグは首位の楽天が勝利してマジックを5としました。

楽天はぼぼ確実としていたクライマックスシリーズの出場を

今日、決めました。


今季も昨季に引き続き、セリーグは巨人が早々と優勝を決めましたね。

賛否両論はありますが、巨人以外のチームの試合が消化試合になりにくい

クライマックスシリーズがあって良かったと思います。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(9月22日)

 中日 1 - 8 DeNA

 ヤクルト 7 - 6 阪神

 広島 1 - 2 巨人


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(9月22日)

 楽天 15 - 1 日本ハム

 ソフトバンク 0 - 1 ロッテ

 西武 2 - 1 オリックス


*クライマックスシリーズにチケットをお探しの方はこちら

  ⇒ クライマックスシリーズ チケット


2013-09-22 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。