SSブログ

選抜高校野球 2013 準決勝 試合結果

本日「2013年8月21日」の第95回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)は、

大会第13日目(5回戦2試合)が開催されました。


【大会13日目 試合結果】

「5回戦」(準決勝)

 ・第1試合
  日大山形(山形県) 1 - 4 前橋育英(群馬県)

 ・第2試合
  花巻東(岩手県) 0 - 2 延岡学園(宮崎県)


2013年の夏の高校野球は、決勝戦に駒を進めた2校が決定しました。

第1試合では群馬県代表の前橋育英高校が、

第2試合では宮崎県代表の延岡学園が勝利して決勝進出しました。


明日(8月22日)の決勝戦は正午より「前橋育英」対「延岡学園」の試合が行われます。


果たして優勝の栄冠をつかむのはどちらの高校になるのでしょうか?

どちらの高校も悔いのないように全ての力を出し切れるといいですね。



*天候や費用などの関係で仕方がないですが、決勝戦は土曜日か日曜日に行われるように

 日程調整ができると嬉しい(見れる)方が多くでいいですね


2013-08-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。