SSブログ

プロ野球速報 8月4日

本日「2013年8月4日」のプロ野球は、

デーゲームが3試合、ナイトゲームが3試合行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(8月4日)

 阪神 7 - 0 巨人

 広島 7 - 4 ヤクルト

 中日 12 - 10 DeNA


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(8月4日)

 楽天 14 - 4 日本ハム

 ロッテ 7 - 3 オリックス

 西武 3 - 2 ソフトバンク


セリーグは本日首位の巨人が2位の阪神に勝利すると早くもマジック点灯でしたが、

阪神が勝利したため、マジック点灯とはなりませんでした。


パリーグは首位楽天が強いですね。

本日は2位の西武とロッテも勝利したため7ゲーム差と変わりませんが、

(ゲーム差なしの4位ソフトバンクは負け)引き分けを挟んで7連勝と絶好調です。

(何故か)楽天はオールスター後に落ちてくるのではと

多くの方が予想していましたが、今のところ全く逆で

みるみる2位以下を引き離していっていますね。


2013-08-04 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。