SSブログ

プロ野球速報 7月26日

本日「2013年7月26日」のプロ野球も、

セリーグ・パリーグ共に全試合(6試合)が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(7月26日)

 巨人 6 - 3 中日

 DeNA 5 - 1 阪神

 ヤクルト 5 - 6 広島


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(7月26日)

 ロッテ 2 - 3 楽天

 オリックス 1 - 5 西武

 日本ハム 3 - 5 ソフトバンク


楽天の田中将大投手は本日も勝利して開幕14連勝としました。

9回表のロッテの攻撃が終わった時点では2-1で楽天が負けていましたので、

連勝が途切れる寸前までいきましたね。

この時点で諦めた方も多かったと思いますが、9回裏の楽天の攻撃で

見事逆転に成功しました。

(9回裏に登板した益田直也投手が自滅(四球3つ)したとも言えますが・・・)

何にしろ今季の田中将大投手は実力も運も兼ね備えていますね。


2013-07-26 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。