SSブログ

ダルビッシュ 8勝目

2013年6月30日(日本時間7月1日)、レンジャーズのダルビッシュ投手が

レッズ戦に先発出場しました。


この日、ダルビッシュ投手は6回2/3を投げて4安打無失点の好投で

8勝目を挙げました。(防御率は2.95→2.78と上げました)


ダルビッシュ投手が7勝目を挙げたのが5月16日でしたので、

約1カ月半ぶりの勝利となりました。

7勝目までは非常に速いペースで勝ち星を積み重ねていましたので、

今季は20勝どころか25勝もいけると思っていましたが、

さすがにそう簡単にはいきませんでしたね。


ただ、ダルビッシュ投手が先発した試合はいつもまとまった試合になっていますので、

今後も勝ち星は積み重なっていくと思われます。

(6月は勝ちに恵まれなかった(運が悪かった)ですね)


2013-07-01 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。