SSブログ

プロ野球速報 5月7日

ゴールデンウイーク明けの「2013年5月7日」のプロ野球は、

セリーグのみ試合が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(5月7日)

 阪神 5 - 0 巨人

 中日 0 - 6 ヤクルト

 DeNA 7 - 3 広島


2位阪神が首位巨人に勝利して、ゲーム差を3.5に縮めました。

これで阪神はこのカード巨人に2連勝です。(現在巨人戦3連勝中)

明日も阪神が勝利すると2.5ゲーム差となり、

セリーグも首位争いがいよいよ面白くなってきますね。

しかし阪神が負けると再び4.5ゲーム差と、そこそこのゲーム差となります。

3位のDeNAはついに借金を返しました。(17勝17敗)

DeNAは昨年までとは一味も二味も違いますね。

このままAクラスに食い込んでいければセリーグももっと盛り上がって良いですね。


2013-05-07 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。