SSブログ

プロ野球速報 4月29日

ゴールデンウイーク前半最終日となる「2013年4月29日」のプロ野球は、

セリーグ・パリーグ共に全ての試合が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月29日)

 ヤクルト 12 - 3 DeNA

 広島 6 - 5 阪神

 巨人 4 - 11 中日


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(4月29日)

 オリックス 12 - 3 日本ハム

 楽天 4 - 8 西武

 ソフトバンク 4 - 1 ロッテ


本日の試合は、非常に楽しい乱打戦となりました。

ロッテのみ1得点でしたが、他の球団は全て3得点以上を上げました。

中でも西武は8得点、中日は11得点、ヤクルトとオリックスは12得点を上げています。

上記球団のファンは、楽しい試合観戦ができましたね。

(もちろん負けた球団のファンはストレスが溜まる?試合だったと思いますが、

 しかしある程度得点は上げていますね)


セリーグは巨人が4連敗となり一時は最下位と約10ゲーム差となりましたが、

7ゲームと大分縮まりました。

少しずつセリーグも面白くなって来ましたね。


パリーグは首位西武が2位ロッテに再び4.5ゲーム差と広げました。

パリーグは首位の西武と2位以下のゲーム差が中々縮まらないですね。


2013-04-29 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。