SSブログ

藤川球児 初勝利

4月12日(日本時間4月13日)、カブスの藤川球児投手が

初勝利を飾りました。


しかし・・・「初勝利」という言葉だけ見れば良いのですが、

藤川球児投手は9回表、2-0でカブスがリードしている時に登板。

3安打1死球1暴投の投球でジャイアンツが3得点をあげて逆転されます。

しかしその裏のカブスの攻撃で再度逆転したため、勝利投手となりました。


さすがにこれでは全く喜ぶことができませんね。


ちなみに藤川球児投手の今期の成績は

1勝2S(1ホールド)で防御率12.46となっています。


この防御率で負けがついていないのは凄い?ですが、

次はきっちりと抑えて文句の言いようがない投球を見せて欲しいですね。


2013-04-13 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。