SSブログ

プロ野球速報 4月10日

2013年4月10日のプロ野球は、

昨日に続いてセリーグ・パリーグ共に

全ての試合(6試合)が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月10日)

 広島 5 - 1 DeNA

 ヤクルト 4 - 2 中日

 巨人 0 - 0 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(4月10日)

 楽天 0 - 6 日本ハム

 オリックス 4 - 2 ソフトバンク

 西武 4 - 1 ロッテ


セリーグは中日が最下位に落ちました。

まだ11試合とはいえ、中日が最下位になるとは現実的に考えにくかったですね。

ただ、オープン戦で中日は12球団中最下位でしたので、

意外と予想していた方もいるのではないでしょうか?

とは言っても、最下位とはいえ、まだ4勝7敗ですので悲観するほどではないですね。


一方パリーグは西武が再び首位に立ちました。

ロッテが勝利すれば1位~3位までが同率首位でしたが・・・。


2013-04-10 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。