SSブログ

WBC 決勝ラウンド 日本代表 プエルトリコ

いよいよWBC決勝ラウンド「日本代表対プエルトリコ」戦の試合開始が迫って来ました。

後2時間強で試合開始です。(日本時間午前10時~)


惜しむらくは平日開催(現地(アメリカ)では3月17日(日)午後6時~)のため、

試合を見れない方が多い事ですね。

(本日休みの方はラッキーでしたね)


もちろんリアルタイムで見るのが一番ですが、

TBS系列で午後9時から約2時間、WBC「日本代表対プエルトリコ」戦を

録画放送(ダイジェスト)しますので、そちらで楽しむのありですね。

(放送を見る方は試合結果を知らないほうが大いに楽しめると思いますが、

 情報を完全にシャットダウンするのは難しいですね)


生放送はTBS系列で午前8時30分(試合開始は午前10時)からです。

午後1時40分ごろまで中継されますので、最後まで試合を楽しめそうですね。


さあ、あと少しで試合開始です。今からワクワクしますね。  (^O^)/



2013-03-18 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(2) | 編集

nice! 2

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。