SSブログ

黒田博樹 ヤンキース 残留

今季フリーエージェントになった大リーグの黒田博樹投手が、

ヤンキースと新たに1年契約を結びました。


これで黒田博樹投手は来季もヤンキースでプレイする事になりましたね。


黒田博樹投手はこれだけ大リーグで活躍していますので、

できるだけ大リーグに所属していて欲しいと思いますが、

一方で日本のプロ野球(広島)へ戻ってきて欲しいという気持ちもありますね。


ただ、黒田博樹投手の年齢とヤンキースとの契約が1年との事もあり、

来季の成績によってはあっさり日本のプロ野球に復帰するかもしれませんね。

(そうならないように来季もしっかり活躍して欲しいですが、

 来季も活躍して自ら日本に戻ってくるのが一番格好いいですね)


2012-11-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。