SSブログ

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 試合速報

ついに本日(2012年10月17日)より

クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージが始まりました。


セリーグは、巨人は内海哲也投手、中日は大野雄大投手の先発で始まりました。

巨人は4回に1点入れるものの、中日は3回・6回・9回に1点ずつ着実に点数を重ね

結局中日が3-1で勝利しました。

巨人はセリーグ優勝していますので、1勝のアドバンテージがありますが、

本日負けたことにより1勝1敗の五分になりましたね。


一方パリーグは、日本ハムは吉川光夫投手、ソフトバンクは陽耀勲投手の先発で始まりました。

両チームともに6回までは0行進を続けていましたが、

7回表にソフトバンクが2点を先取するとその裏、日本ハムがお返しとばかりに

3点を入れて逆転します。

そのまま9回表まで両チームとも点数が入らず3-2で日本ハムが勝利しました。

日本ハムはパリーグ優勝していますので、1勝のアドバンテージがあります。

日本ハムは対戦成績を2勝0敗とし、後1勝すれば日本シリーズ出場王手となります。

ソフトバンクは明日は絶対に落とせなくなりましたね。


2012-10-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。