SSブログ

プロ野球速報 10月6日

本日2012年10月6日のプロ野球は、

セリーグ2試合、パリーグ2試合が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(10月6日)

 DeNA 0 - 6 巨人

 広島 4 - 2 ヤクルト


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(10月6日)

 ロッテ 1 - 2 西武

 ソフトバンク 1 - 2 楽天


2012年のプロ野球リーグ戦の試合は全ての球団で残り3試合以下となり、

あと数日で全日程終了します。


セリーグ中日は昨日全日程が終了し、最終戦では今季引退する

小笠原孝投手と蔵本英智外野手が引退セレモニーを行いました。

圧巻だったのは蔵本英智外野手のレーザービームですね。


ホームベース付近から右翼席スタンドの中段に届かせる肩は素晴らしかったですね。

(打球より飛んでいる・・・のでは!  \(^o^)/  )


今年も残念ながら多くの名選手が引退しますね。

(特に今年はかなり多いですね。  (´・ω・`)  )


10月9日(火)には、阪神タイガースの金本知憲外野手の引退試合が行われます。

本人の希望であまり派手に行われませんが、

最後は(難しいですが)ホームランを打って現役に幕を閉じて欲しいですね。


2012-10-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。